ブイラム日記

日常やポケモンについて語っていくゆるーい日記。ブイズとチェンクロが大好き。国際孵化とかもよくやるよ!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トップ記事

【お知らせ】

フレンド対戦について・・・現在は募集していませんこちらからどうぞ

チャットについて・・・ こちらからどうぞ

国際孵化只今停止中ー

チェンクロ・・・ID【107、768、730】 フレ申請したらコメしていただけるとありがたいです。


続きはちょっとした注意事項

頑張ってるよ

ども!こんばんわ。
お腹すいたです。眠いです。寒いです。の3コンボに苦しめられているラムネでございます。

さて、昨日は成人式だったそうですねー。成人した皆様おめでとうございますパチパチパチパチ
私も早く成人に仲間入りしたいです。

んで!ポケモンですが昨日今日でシングルに潜ってみたのですがレックウザはやっぱり強かったですねー。ニンフィアで突破は図れるもののどうにかしなきゃなーと考えました。後は耐久型の子たちの突破がつらかったです。そこらへんを考えて今後は手持ちの編成を見直していきたいです。
後は何を考えていたのか私、ブースターは変態型の子を連れて行ったのですがそれを根性型を連れて行ってると勘違いしててですねー、
ポリ2だ!根性馬鹿力で突破して勝つる!とか、ナットレイ?ブースターで余裕でしょww
とか言っててですね。

いけブースター!▼
技を見る
私『・・・(・ー・) オワッタナ』
敗北!
となる事が多々ww皆様、手持ちにどんな型を入れたかしっかり確認をしましょうね(白目)

と、そんなわけでポケモンも頑張ってますよ!べ、べつにチェンクロばかりしてるわけじゃないんだからねないんだからね!

・・・・・・・・・

では!

今年初の記事がポケモンじゃないけど愛さえあれば関係ないよね!

ども!こんにちわ!今やっとサブロムに突入したラムネです!

さて、チェンクロの話でも←
ポケモンのお話じゃないのですので興味のある方のみドウゾー

あけましておめでとうです

あけましておめでとうございます。
今年もブイラム日記をよろしくお願いします。
bqed6hkrgr372kevl2yc.png

皆さんの今年が良い年でありますように!

さいごー

ども、こんばんは。
最後の日くらい顔を出そうと思ったので登場です!

んで!書く事も特にないので今年の思い出でも。

今年で一番記憶に残ってるのはポケモンじゃなくてチェンクロなんですよねーw外出してても身近の携帯で出来たのでww
今はお風呂さん(フロガビトュス)来てるんですけどチェンクロやってる方々はもう4凸したんでしょうかね?
私はまだ2凸なんですけど4凸目指して頑張りたいです。

ポケモンではXYが全然触れなくて悲しかったですね。ブログも更新しようにも時間がなくてポケモン出来なくて更新できないなーって感じでww
来年はORASの記事とか出せるように頑張ります٩( ‘ω’ )و

では皆さんいいお年をーノシ
プロフィール

ラムネ

Author:ラムネ
ブイズを愛してる主。
ブースターは特に愛してる。
対戦は主にブイズで。
国際孵化もたまーにやってます。
色ポケは全員、ブイズくらい愛してる。
ブイズを育てたり色粘りしたりしてます。

8/11 テンプレ変更
イメージ色 色違いブースター

フレンドコード
W2:4857-8360-1946

相互リンクはなんでも(18禁を除く)受け付けます。

使うポケモンは主に厳選産です

コメントはご自由にどうぞ。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
